« これからのこと | トップページ | いいカンジ »

2005.03.31

処刑場は危険?

TBCのCMで、NEWSの山下君の喋り方のあまりの棒読みっぷりが
気になって仕方ないミジュンですこんにちは(^o^)丿

水曜日はスカウト起動して、PKが出没するともっぱらの噂の処刑場で狩してました。
ここは、ディオン→ギランへ行く人の通り道になってるのかな?
階段で休憩してると、高レベルっぽい人がたまにえんちゃをくれるので
嬉しいです^^私もミジュンでいるときはもっと辻¥しようかなって思いました♪

30分ぐらい狩してると、案の定『PKが出たー!!』とシャウトが><
むむむ・・・よーしこうなったら・・・
処刑場の平和のためにもミジュンでやっつけてやる!!w
無謀だなんて声はキコエマセンヨ。



急いでミジュンに交代して、ダッシュで処刑場に駆けつけました。
あ、そうそう、忘れずにショートカットの1にリターンセットしてと・・・(´-`)


おそるおそる臨戦体制で、あちこち探したんですけど、
既に撤退したあとみたいで、何人かの死体が転がっていました><;;
くぅ~一足遅かった~!! ま~今回は見逃してあげましょうねv( ̄ー ̄)

その後は、久々にスポドワでログインしてクランのみんなで
オーク露営地に行って来ました。私は1¥だけで落ちちゃったんですけど
運良く現物の、バスタードソードゲット!!

う~ん、やっぱりスポドワもスポスポできるから楽しいな~
これならアシスト役頼まれることもなさそうだし・・・
装備一式そろえちゃおうかな?w


|

« これからのこと | トップページ | いいカンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3507860

この記事へのトラックバック一覧です: 処刑場は危険?:

« これからのこと | トップページ | いいカンジ »