« レベル60到達 | トップページ | 処刑場は危険? »

2005.03.30

これからのこと

日記、1日あいだが空いちゃいましたね^^;
私の性格から考えて今まで休まずに続けられたのが不思議だったんですけどw

ここ、2日間はミジュンはほとんどやってないです。ギランで露店チェックする目的で
起動するぐらいですね。育てるの辞めるつもりは全然ないので、できればチョコチョコ
やりたいつもりはあるんですけどね。

でも今日はミジュン育てたい~って思った日に全然PTなかったり、ララがんばろ~
って思った日に、エルダーの募集が多かったりとなかなか難しいです^^;

ララの方はレベル30になりました。スカウトは32で、スプリントや
ラビットショット、クリチカルチャンス等、よさげなスキル覚えるから
大幅に強くなるんじゃないかな~って勝手に思ってるので、毎日SS全開で
がんばってます^^ 今週中には32になれるといいな~♪

でもスカウト~プレイン系育てるからには、PTでのアシスト役は
必至ですよねぇ・・・;;今はソロでも全然つらくないし、クランでの狩りだと
多少おかしな動きでも、みんな許してくれてる?からいいけど
野良PTとか入ったらアシストちゃんとしないとなぁ・・・><;;


ミジュンもレベル60になって結構強くなった感じがするような・・・?
ようやくSPSヒールで700以上回復するようになってちょっと嬉しいです^^
これからの課題は、傲慢の塔の敵の特性とか覚えることかな。
はっきりいって今はさっぱりわかりませんw

DVCは大体覚えたから平気なんですけど、傲慢はいまだに野良PTに
入るとどうやって動けばいいのかイマイチわからなくて不安です。
クラハンとかで上層の方行ってちょっとずつ覚えるとかしかないかな??

・・・なんてのんびり書いてる場合じゃないんですけどね(ーー;)
10月~3月の自己目標全然やれてないよぉ~~hhhh
6月のボーナスないかもw

こうなったら・・・・今日明日で得意のやっつけ仕事・・・かな?w


|

« レベル60到達 | トップページ | 処刑場は危険? »

コメント

>私の性格から考えて今まで休まずに続けられたのが不思議だったんですけどw
そう言わず、これからも続けて下さいな~

スプリントいいな~。DEアサシン時代からずっと羨ましかったですよ。スプリントやクリチャンは…
だけど、スプリントはソロしない人には必要な…ゲフンゲフンw

リアル、大変そうですね^^;
資格試験も、もうそろそろですし…
ファイトッ!@@;

投稿: un | 2005.03.31 14:23

そのうち始まる転職クエのこと考えるだけでもスプリントありがたや~だよ^^
ミジュンつれて歩けたら楽なのになぁ・・・

投稿: ミジュン | 2005.04.01 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3494801

この記事へのトラックバック一覧です: これからのこと:

« レベル60到達 | トップページ | 処刑場は危険? »