« 4月と10月はキライ | トップページ | これからのこと »

2005.03.28

レベル60到達

ミジュンがこの世に生まれてから375日、ようやくレベル60になりました。
60ってなんかひとつの区切りみたいな感じがするんですよね、私だけかな?

この先いつまでリネージュ続けるかわかんないですけど、60になった記念
ということで、ちょっだけ過去を振り返ってみました。

0503284

パソコンに残ってたミジュンの一番古いSSがこれ。
多分・・・エルバソ買えてうれしくて撮ったのかな。5月9日、まだレベル32の
ころですね~。

0503285

30代のころよく一緒に遊んでたミスさんとさとチャン。ミスさんとは今でも仲良し
だけどさとチャンどこ行っちゃったのかな><;;もう一回会いたいね~

0503286

さぎさんやしんさんと初めて会って狩りしたときのSSが残ってた!!
日付見たら5月30日。もう10ヶ月もたつんだね~。
ちなみにでぶりんやくーちゃんとはこの1ヶ月前に出会っててアリ穴で
全滅したりしてたんですけどw SS残って無かったです;;

0503288

これは・・・いつだろ?日付は6月20日。前の前のクラン『LEGEND』入って
初めてか、2回目ぐらいのクラハンかな?まだこの頃はロズ姉のことが
ちょっと怖かった時期ですw

0503287

これはエルダーに転職した日ですね。7月11日かぁ~。
今にして思えばこの頃が一番頑張ってたな~・・・

05032810

前のクラン『カオスエンジェル』に入るちょっと前、合同クラハンしたときのSSですね。
みんなまだ若いねw私もエルダーになったばかりの頃だったのね。
巨人につれてってもらったの覚えてるな~。

05032811

カオスエンジェル時代に、QA倒したときのSS。いつかまたみんなで
倒しにいけるといいね~。

05032812

そして、一人芝居立ち上げたときのSS。このあたりに来ると、まだ最近の出来事かな
ってカンジがするね。

0503282

そして今日60達成です!!
思えば今まで、ホントに楽しい仲間に恵まれてやってこれたと思います。
今日まで頑張ってこれたのも、みんなが助けてくれたおかげです。
月並みですけど、みんなにありがとうって感謝の言葉を言いたいです。

こんな私ですけど、これからも引き続きよろしくお願いしますね^-^

今日までの経験値

0503281

|

« 4月と10月はキライ | トップページ | これからのこと »

コメント

>まだこの頃はロズ姉のことがちょっと怖かった時期ですw
ワロタw

何はともあれ…還暦おめでとうございます!

投稿: un | 2005.03.31 13:14

ありがとです^^でも60達成したのはいいけど
経験4Kとかもらっても0.02とかしか増えないともうどうしようもないですってカンジw

投稿: ミジュン | 2005.04.01 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3475650

この記事へのトラックバック一覧です: レベル60到達:

« 4月と10月はキライ | トップページ | これからのこと »