« 50の質問 | トップページ | 4月と10月はキライ »

2005.03.26

弓×弓×弓

今日は会社でちょっと嬉しいことがあったので、1日機嫌がよかった
ミジュンです、こんにちはw

ホント単純なんですよ私の機嫌は・・・w すぐ顔に出るねーってよく
言われるし・・・あんまり良くないんですけどねぇ・・・

ま、それはおいときまして、今日はサクッとPTにも拾われまして
DVC行ってきました。

メンバーそれぞれ自己紹介すると、弓職の方が3人も!
弓PTとまではいかないですけど、結構それに近い編成なのかな?

シルレン×2、ファントム、DA、ダンサー、シンガー、プロフ、シリエル、エルダー
の構成だったんですけど、さすがにすごい火力でした。

0503261

弓の3人は全弾SSらしかったので、2時間でSS10K発も使ったらしいです^^;
プチレアが出て、ようやく収支がプラスマイナスゼロぐらいということなので
弓職の人が弓PT行くとお金かかって大変ですね><;;

私も、スリープは当然として、ヒールも全てSPS入れてたんですけど、
それでも使ったのは300発ぐらいだから、BSPSが単価130ぐらいとして
かかった費用が39Kぐらいかな??

弓職の人の半分もかかってない計算になるんですねぇ・・・
あ、でも弓職とヒーラー比べるのがそもそも間違いなのかな。
PTでの役割は全然違いますしね。

・・・やっぱりお金のこと考えながらすると楽しくなさそw
もっと気軽に楽しまなきゃね~

今日までの経験値

0503262

|

« 50の質問 | トップページ | 4月と10月はキライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3447094

この記事へのトラックバック一覧です: 弓×弓×弓:

« 50の質問 | トップページ | 4月と10月はキライ »