« 嬉しいことと悲しいこと | トップページ | ボコボコポーチ »

2005.03.23

たまにはまったりと

今日は、オークの露営地にいってきました^^
城村とかから、かなり遠く離れてるので、なかなか行く機会がないところ
なんですけど、実は結構よさげな狩場だったりするんですよね。

経験もドロップもそこそこもらえるので、ダラダラやってても自然に
アップしていく感じですw
テント?みたいな固まってることろ2箇所使って、狩りまくり~

0503231

さすがに装備の充実してるセカンドキャラなので、危なげな場面もほとんどなく、
単調になりがちだったので、いつもよりも睡魔の進行度は圧倒的に早く・・・

次の日早いこともあったので、早めにきりあげました。

う~ん、今日は特に無しな日ですね^^;


|

« 嬉しいことと悲しいこと | トップページ | ボコボコポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3409690

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはまったりと:

« 嬉しいことと悲しいこと | トップページ | ボコボコポーチ »