« レベル4クエスト | トップページ | たまにはまったりと »

2005.03.21

嬉しいことと悲しいこと

使ってる画像加工ソフトいろいろいじってたら、スポットライトっていう機能が
あったので、意味もなく使ってみましたw 一部分だけ光らせるみたいです。
なんか必殺技でも出しそうじゃないですか??w

0503210

日曜日はマッチ出してうろうろしてたら、DVCに誘ってもらえたのでいってきました^^
上のSSはそのときのヒトコマです。シルレンさんが2人いたので
さすがにすごい火力でしたね~最初行こうとしてた坂下はさすがに埋まってたので
坂上あたりで3時間程度狩りしてました。

0503211

ひさしぶりの現物もゲット!!とっても楽しい人達ばかりだったので
ぜひ又お願いしたいです^^

夜はララのレベル上げるために、今日も荒地の主と化してがんばってましたw
そのうちクランのみんなで神殿に行こ~ってなって、C2なってから初めての
神殿で、戸惑いながらも楽しく狩りしてたんですけど・・・

0503212

噂のPK、ソウルスピリットに遭遇してPT全滅しちゃいました><;;
む~なんで神殿なんかに来るかな~(ーー;)、運が悪かったです・・・
あ、でも只では死にませんでしたよ!ちょびっとダメージ与えましたw

0503212.5

ほらねw 109と110。でもくやしぃ~~!!!!

リオナには、シルバータロンてPKもいるし、いやんなっちゃいますね。
タロンさんのほうは、タロンさんとも、タロンさんの1stのスペルシンガーとも
ミジュンで3、4回PT組んだこともあって、とってもおもしろい人だったのに、
なんでPKなんかしてるのやら@@;

しばらくして、気を取り直してもっかい神殿にいきました。
初めてTLなんてまかされたりしてみたんですけど・・・なんかもう全然うまくできなくて
しっちゃかめっちゃかになってました;;幸い死者はでなかったですけどw

0503213

でもみんなやりにくかったよねぇ多分・・・次回までには修行つんでおきます;;
これに懲りずにまた誘ってちょw

|

« レベル4クエスト | トップページ | たまにはまったりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3374841

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいことと悲しいこと:

« レベル4クエスト | トップページ | たまにはまったりと »