« 意外と早く・・・ | トップページ | 刺激plz »

2005.03.03

眠気克服・・・?

いつも、あまりに眠気スキル発動がひどいので、今日は眠気すっきり
ガム購入してきました!これで、いつもなら挙動不審になる
11時半以降もダイジョウブ・・・・なはずですw

今日の行き先は巨人な模様。うーん、SPS残り1000個しかないけど、
ま、なんとかなるっしょ~ってことでGOです。
最近ヒールマクロにSPSを組み込んで、全て自動でSPS込めるように
したので、消費が激しいです;;
以前は危険だな~って時に手動でSPS込めてたんですけどね。
当然スリープは全部SPS込みなので、3時間の狩りだと足りるかどうか
微妙かも・・・

0503031

狩りはじめて少しして気づいた事が・・・なんかスリープの効きが悪いです;;
BWセットになってINT-2で少し-_-になったことが影響してる??w
前までは巨人の敵ならほとんど一回で効いたような気がするんですけど・・・

う~ん、ノーマルSPSじゃなくて、祝福にするとか、PTでは魔力の高い武器に
するとかしないと、いざという時に困ったことになりそ・・・

本日のレアは2つ!INT+4、MEN-4の高級染料と、BWチュニ100%図。
例によってSS撮れてませんでした・・・orz

BWチュニ図のほうは私に来たので、露店放置しておきました。
朝ドキドキしながら画面見てみると・・・売れてない(ーー;)
みなさん、配分はもうちょいお待ちをm(_ _)m

ちなみにSPSは残り100発でした~危ない危ない;;
あ、そいえば11時以降ガム噛んでたおかげでいつもより
眠くならなかったです!!これで徐々になれていけるといいな~

今日までの経験値

0503032


|

« 意外と早く・・・ | トップページ | 刺激plz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3151554

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気克服・・・?:

« 意外と早く・・・ | トップページ | 刺激plz »