« ブラインドタッチ必須? | トップページ | 嬉しいことと悲しいこと »

2005.03.20

レベル4クエスト

クランの事情で、盟主のキャラを変更して血盟を再編成することになりました。
盟主の中の人は同じなんですけどw
そんなわけで、今日から、『劇団一人芝居』から→『劇団ひとり芝居』に所属
変更です^^

一気に血盟レベル上げてしまおうということで、土曜日のクラハン時に
血盟レベル4のクエストを受けてきました。
前は11月20日にやったので、もう4ヶ月もたってしまってるんですね~。
あのときはレベル53だったので、4ヶ月で6しかあがってなかったり・・・

クエストの内容は魔女の毒に掛かってしまった盟主のために、各地で解毒アイテムを
収集して、1時間以内に解毒薬をもってくるという、血盟の結束?を試すような
クエストです。

0503201

さすがに2回目なのでみんな手馴れたもの。サクッと開始地点に移動して
クエスト開始です。私は、前回同様に、オエルマフムシャーマンの担当です。
こちらが今回私に狩られてしまう哀れなシャーマンさんw一応記念にパシャリ

0503202

前回のときは1匹目にアイテムが出て拍子抜けだったんですけど、今回は
なかなかでませんでした><。他の2PTはとっくにアイテムゲットして第二地点
まで移動済みだったのに、狩っても狩ってもでません(ーー;)
シャーマンだけ必死狩りしてるので、回りのPTからもな~んか白い目でみられてるような
気がしてきて、恥ずかしくなってきたころにポロっと・・・

0503205

ふぅ(; ̄ー ̄A、ようやくでました;;
すぐさま、リコ→GKでハーディンの私塾まで移動して、第二地点で待ってるみんなと
合流しました。

第二地点では、NPCに話しかけて出てきた箱を壊しまくるというわけのわからない
作業が必要なので、みんなで一斉にガシガシと攻撃!!

0503203

ここは、特に問題もなくすんなりと完了~^^
毒づいてる盟主の元にダッシュで駆け付けて、無事クエスト完了しました^^

ギランに戻って、無事血盟レベル4になれました^^正味30分ぐらいだったのかな?
来週はレベル5のクエストもやるそうなので、少しは予習しとこうかな?

0503204

|

« ブラインドタッチ必須? | トップページ | 嬉しいことと悲しいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3366200

この記事へのトラックバック一覧です: レベル4クエスト:

« ブラインドタッチ必須? | トップページ | 嬉しいことと悲しいこと »