« フルPTで傲慢 | トップページ | ブラインドタッチ必須? »

2005.03.18

遥か遠いヴァルハラ

おはようございます(*゚ー゚)
木曜日は珍しく平日お休みだったので、お昼過ぎにログインです。

平日のこの時間にログインするのは久しぶりだったんですけど
結構PT募集とかあるんですね~。PTマッチ開くとすぐにDVCPTに
誘ってもらえました^^

さすがに平日のお昼、DVCといえども結構人もまばらで
少し入ったところに、丁度良さそうな狩場が空いてたので
苦労せずに狩りはじめることが出来てラッキーです^^

0503181

メンバーは、DA、ダンサー、アビス、プロフ、シリエル、スペシン、デスト、バウ、エルダー
だったかな?スペシンさんがいたので、スリープはたまーに眠り雲から
こぼれた敵にすればよかったので、リンク処理が苦手な私としては
ホンとありがたかったです^^;
祭りになって、敵が密集するとうまくクリックできないんですよね;;
次のターゲットを使うとか、視点を上からにしてクリックしやすいように
したりとかいろいろ工夫はしてるんですけど、センスが無いみたいで><

0503182

途中強化剤4個ドロップしたりで、2時間ちょっと楽しくできました^^

夜は最初4人でちょこっとだけDVで狩りしたあと、シーレン~巨人入り口へ
人が増える毎に移動しました。ヴァルハラ刀身もここで出るみたいなので
巨人入り口付近好きになりそう~w素材関係も結構ドロップしたので
5~6人しか人が居ない時はこの辺で狩りするのもイイカモですね。

0503183

ヴァルハラ欲しいんですけど、売りで見かけるのは21~24Mぐらい、
自作すると強化剤の値段にもよりますけど、24M前後?
多分しないとは思いますけど、60%で作ると10Mぐらい・・・?
60%は図がとんでもなく高そうですけどw

やっぱり素直にお金貯めて完成品買うのが1番かなぁ・・・
今の私に用意できるお金は5Mが精一杯だから買えるのはいつになるやら><

目の前に60%図の売りとかあったら、こみ上げる衝動を
押さえられるかな・・・v( ̄ー ̄)

今日までの経験値

0503184

|

« フルPTで傲慢 | トップページ | ブラインドタッチ必須? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3341737

この記事へのトラックバック一覧です: 遥か遠いヴァルハラ:

« フルPTで傲慢 | トップページ | ブラインドタッチ必須? »