« ZZZ・・・ | トップページ | 遥か遠いヴァルハラ »

2005.03.17

フルPTで傲慢

結局買い物に出かけるのは21日にして、今日もやっぱりリネですw

月曜日とは打って変ってあっさりとフルPTが出来上がったので
今日は傲慢の塔に行くことに。

でも・・・さすがに混んでますねー傲慢は。
巨人とかDVCも混みこみなので、多少は傲慢が空いてても
よさそうなのに、やっぱりそれだけいい狩場なんでしょうね~。
リオナ全体のPCレベルが上がってきて、こっちのほう来る人も
増えてるのかな。丁度C1の終り位にDVが混み込みだったみたいに。

0503171

最初5Fの外周?かな、そのあたりうろうろしたり、2Fや4Fも探し回った
んですけど、結局どこも空いてない(ーー;)。
実のところこのあたりから眠気で記憶があやふやになってたりしたんですけど><

0503172

最後には1Fまで降りてきたりして狩ってました。
ここでも全然経験はいいから、問題ないんですけどね~。
次の日休みだっただけに、もうちょっとがんばりたかったんですけど
1時過ぎに就寝zzz。

あ、そいえば夢じゃなければヴァルハラの刀身が出たような記憶が・・・
C2中に頑張って作るぞ~!!

|

« ZZZ・・・ | トップページ | 遥か遠いヴァルハラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3329955

この記事へのトラックバック一覧です: フルPTで傲慢:

« ZZZ・・・ | トップページ | 遥か遠いヴァルハラ »