« 天使とご対面 | トップページ | あれれ? »

2005.03.15

荘園やってみました

今日は、今まで一回もやったことが無かった荘園に
チャレンジしてみました。

0503151

管理人さんの所に行ったら1種類だけ売れ残っていて
見てみると、丁度レベルが53~63のキャラクター向け
と言う事であまり深く考えずに購入・・。

まだこの時は59のエルダーが53~63の敵相手に
ソロする大変さが全然わかってませんでしたw

ひっさしぶりにDVの入り口からトコトコと進入です。
このヘン通るのっていつ以来だろ~??最近はGKばっか
でしたからね~。

しばらく進むとデュラハンに遭遇!これならマイトオブヘブン
の連発で何とか倒せそうなので、早速種をショートカットに登録して
使用してみたんですけど・・・

??なぜか失敗しましたのメッセージ??

・・・もしやと思って調べてみると、やっぱりデュラハンのレベルは
50なんですね;;昔は苦戦してたんで強いイメージがあったんですけど
59の私から見たらいつのまにやら真っ青になってるから当然ですよね・・

あーあ・・・1個1.2Kもした貴重な種がゴミに・・・
えーとDVにいる53以上の敵というと・・・
ダストウインド、サキュバス、ドレイク、メイドン、BQ・・・(ーー;)
んーとんーと・・・・ムリw

アンデットならともかく、攻撃系えんちゃはマイトしかないエルダーに
どうやって倒せと><;;

うーん・・・せっかく買った種もったいないけどどうしよう・・
他に倒しやすそうな敵いないかなと思って調べてると
ロイヤルケーブサーバントは52か・・・53以上じゃないけど
ダイジョウブかな?と思って戦ってみると、なんと成功!

0503152

これなら魔法連発でらくらく倒せるから(燃費悪いですけど;;)
イケル~!!とりあぜず2個だけやってみて、ギランに帰って
清算してみると・・・

0503153

意外ともらえましたw
これだったら暇な時に、ちょこちょこやってると
結構いい素材稼ぎになるのかもですね~。

その後は、4人でDVへ。たった4人でしたけど
もう全く死の危険は感じなくなりましたね~このあたりだと。
いつのまにかメイドンやBQまで白ネームなんて・・・

0503154

2時間ほど狩りして、恒例の眠気タイムwのために
一足先に終了~。

今度はスカウトのほうで荘園やってみよーっと。

今日までの経験値

0503155

|

« 天使とご対面 | トップページ | あれれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3305799

この記事へのトラックバック一覧です: 荘園やってみました:

« 天使とご対面 | トップページ | あれれ? »