« 傲慢ごーごー | トップページ | 荘園やってみました »

2005.03.14

天使とご対面

あと10%ちょっとで59になれそうだったので、日曜日は
頑張ってお昼過ぎにログインです。

だけど、いつものごとくヒーラーの募集はシリエルビショップ
ばかりで、30分くらいマッチ開いてブラブラしたんですけど
誘われそうな気配はなかったので、1時間ぐらいスカウトやって
時間つぶしてから、再度ログインしてみると、今度はものの2,3分で
WISが飛んできました^^誘われるタイミングも色々で難しいですね;;

タンカーの募集に苦労しましたけど、なんとかメンバーも揃って
傲慢の塔をどんどんのぼっていきます。
いつも思うんですけど、何でみんなここ何階~とかすぐに
わかるんですかね~??私なんて何回いってもさっぱり解りません><

どうやら私以外はほとんど60台の方ばかりだったみたいで、
どんどんどんどん上へ上へと進んでいきます。
結局どこまで上ったかさっぱりわからなくなってましたw

途中から同じような造りの階段や部屋をぐるぐる回ったり
登ったり・・・ホントみんななんでこんなの迷わず進めるんでしょ^^;
慣れてくればそういうもの??

上のほうで(何階かは不明w)でようやく落ち着けそうな場所が
空いてました。噂に聞いてた天使とも初対面ですよ!!

0503141

それにしても経験がすごすぎ!2回目に倒す天使は10Kとか
もらえちゃってます!!傲慢いく人があっという間にレベル
上がっちゃうのもなんかわかる気がしますね~

はじめて見る敵ばっかりで何がなんだかさっぱりわからなかった
んですけど、とりあえずPTにいたシリエルさんが詳しそうな人だったので
その人が後ろに引いてる時は私も引いてて、殴ってる時は
一緒に殴ってたりしてたんですけど、それでよかったのかな・・・?

エルダーはどうせ麻痺しても治せないんだから、シリエルやビショップ
とは違って、全部殴ってればいいって聞いたこともあるんですけど
どっちが正解なんでしょうね~??
自分のMPと敵の特性を把握して、座ったり引いたり殴ったり
臨機応変に対応できれば1番いいんでしょうけど、そこまでに
行くにはまだまだ修行ガガガガ・・・・

0503142

とにかく、色々怪しい動きをしてたかもですけど^^;
無事レベルアップ~^^還暦まであと少しです!!


|

« 傲慢ごーごー | トップページ | 荘園やってみました »

コメント

きのうエルが、ここにガも経験しないです。
だけどここで対応するつもりだった。
だけどここに造りマッチしたよ♪
それにしてもここでガっぽい噂するつもりだった。
それにしてもミジュンは経験するつもりだった?
それにしてもミジュンで傲慢が募集するつもりだった。

投稿: BlogPetの「エル」 | 2005.03.14 15:21

エルちゃんコメントありがとw
日曜日散歩サボってごみんね><
だって・・・雪降ってて寒かったし;;

投稿: ミジュン | 2005.03.15 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3292808

この記事へのトラックバック一覧です: 天使とご対面:

« 傲慢ごーごー | トップページ | 荘園やってみました »