« ようやくお目覚め | トップページ | 天使とご対面 »

2005.03.13

傲慢ごーごー

土曜日のクラハンは傲慢に行って来ました。傲慢いくのは何時以来かな・・・?
前回のクラハンの2次会で行ったような行ってないような。

さすがに、土曜の夜&最近はリオナの戦争も盛り上がりに欠けてるって
ことがあるみたいで、どこへ行っても人だらけ。
あちらこちら彷徨って、結局腰を落ち着けて狩り始めたのは
1時間ぐらい経ってからかな?

0503131

みんなのレベルと装備も日に日にグレードアップしてるので、戦力的には
全然問題がなかったんですけど、なによりここで鬱陶しいのが範囲スタンですね(ーー;)

私はヒーラーなので、あんまり敵に近づいて殴っちゃいけないんでしょうけど、
ボーっとしてるのもヒマなので、ついつい敵にトコトコ近づいていって
ガシガシと殴ってみたり・・・

それで範囲スタンもらっちゃって、回復できずにPTがピンチになるってことも・・・
みんなごめんよ~;;いざというときリコ使う人がピヨピヨしてましたなんて
洒落にならないもんね><

一番悪いのはレジストショックの効果がゼロな設定にしたNCJなんですけどね^-^

ま、反省はこの辺にしておいてw

日ごろの行いが抜群にいい私のおかげか、今日もレアゲット!!

0503132

0503133

なんと!B武器強化スク2枚ですよ!!
傲慢でレアらしいレアが出たのは初めてなので、うれしい~^^
これで、傲慢との相性もよくなるといいなぁ~w

私にしては頑張って2時過ぎまで狩りして、経験も大幅にアップ!!
明日には59になれるかな??
還暦までもう少し!!今月中に到達できるように頑張るぞ~!!

今日までの経験値

0503134


|

« ようやくお目覚め | トップページ | 天使とご対面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3279604

この記事へのトラックバック一覧です: 傲慢ごーごー:

« ようやくお目覚め | トップページ | 天使とご対面 »