« /GM DVC広くして~>< | トップページ | エルちゃん »

2005.03.10

レアカムカム!!

レアカムカム!!

うちのクランの盟主のサブキャラシンガーが
歌うたびにマクロにこの言葉を組み込んでましたw
ちょっとおもしろかったんで、私も真似したかったんですけど
ヒールの度に言ってもなんだし、使いどころがムズカシイですね;;

さてさて今日も巨人行ってきましたよん~
昨日のDVCはドロップイマイチだったとはいえ、最近巨人の洞窟とは
相性がいいので、何が出るといいんですけどね~

0305100

7人+猫ちゃん1匹の8人PTだったんですけど、特にピンチらしい
ピンチもなくて、サクサク狩りできました^^
やっぱり専門のスリーパーがいるとヒーラーのMPに優くて嬉しいですね。
私のスリープじゃ、祝福入れてるんですけど、イマイチ信頼性が
おけないので><;;

0503101

1時間ぐらい過ぎたところで、今日も現物ゲット!!
やっぱり巨人との相性サイコ~!!!
さらに・・・

0503102

2時間ぐらいの狩りで1M超えるものが二つも出たなんて
初めてカモ!!どうしちゃったんでしょ最近の巨人は^^;
私、この1年間ロクに現物なんて見たこと無かったんですヨ・・・
NCJが他のMMOにユーザーが流れないように、ドロップ運でも
上げてくれたりしてるんでしょうかw

リネが好調な反面、リアルがちょっと不調だったりもするんですけど(ーー;)
リネでいい気分転換出来てよかったです^^

レアの神様明日もよろしくお願いします~m(_ _)m

|

« /GM DVC広くして~>< | トップページ | エルちゃん »

コメント

ヽ(´ー`)ノ毎日出るといいなぁw

投稿: Cher | 2005.03.11 11:36

次はB最強クラスの武器がいいなぁw
もう防具じゃ我慢できない!!!!
どんどん贅沢になってく私w

投稿: ミジュン | 2005.03.11 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3253454

この記事へのトラックバック一覧です: レアカムカム!!:

« /GM DVC広くして~>< | トップページ | エルちゃん »