« 祭りは突然に | トップページ | 眠気克服・・・? »

2005.03.02

意外と早く・・・

0503021

ついにBWセット完成~!!

最初はとても高くて手に入るわけがないって思ってましたけど、毎日コツコツ
狩してれば意外とお金は貯まっていくのかな?思ったより全然はやく
完成できました^^

記念に一枚パシャリw

0503022

う~ん、苦労して作成しただけあって、ホント嬉しいですね^^

おまけのステータス公開。プロフィットとエルダーのえんちゃ
全部かかった状態です。

0503023

これで防具に関してはC3までOKですね~。これからはのんびり武器とかアクセ
の材料を集めていこうかな。SLSに関してはかなり思い入れのある武器で絶対に
売りたくないので、次の武器手に入れることができるのはいつのことやら・・(ーー;)

とにもかくにも、一息つけたカンジですw
しばらくはまったりモードで~・・・タブンねw


|

« 祭りは突然に | トップページ | 眠気克服・・・? »

コメント

BWセット完成おめー
社会関係のとこ隠してるのがあやすぃ
昔ミジュンって言う有名なPKが(ry
なわけないかぁw

投稿: Rosemary | 2005.03.02 01:21

社会関係隠してる理由??
偶然そこで画像きれただけですよ~この私がPKやらPVPなんてやらかすわけが・・・?

投稿: ミジュン | 2005.03.04 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3135206

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と早く・・・:

« 祭りは突然に | トップページ | 眠気克服・・・? »