« BW手完成間近 | トップページ | 意外と早く・・・ »

2005.03.01

祭りは突然に

月曜日はログインすると同時にWISが飛んできてDVCに誘われました。
こんなことは久しぶりです@@;
丁度ヒーラーが足りなかったみたいで、私もあと少しでレベルアップ
だったので、グッドタイミングでした。

出発するまでに少し時間があるようだったので、昨日あとコア1個になっていた
BW手の作成を済ましてしまうことに。
ギランで410Kの売りがあったので、ま~いっかと購入^^;
高級レザーが、皮と黒炭と強化糸だけ揃えて加工してなかったのに
気づいたので、慌ててその辺の工房で作成しまくりです。
こういうときはリチャのある職は便利ですね~^^
最近は自分のドワ出すのもめんどくさくなって工房利用しまくりです^^;

出発寸前になんかと完成~。
でもまだ頭がアバドン・・・orz
ま~それはまた明日がんばるとして、DVCへゴーです。

0503011

最近のDVCは混み混みらしいですね;; 月曜日だというのにどこへ
行っても人人人・・・>< ようやく人がいないっぽいところが確保できたので
敵の沸きはイマイチながらも、なんかと狩りができました。

0503012

無事にレベル58にもアップしました^^。スキルを覚えられるレベルなので
楽しみ楽しみ。

・・・・な~んてのんきな事いってたら、祭りは突然やってきましたw
えんちゃタイムになったので、隅っこのほうに移動して私の担当分が終わって
まったりしてたら、突然目の前にパイタンが!!!!

えええ@@;;ヒーラー2人とプロフさんのMP半分もないですよ・・・
まあでも1家族ぐらいだったらどうってことないかな・・・って思っていました。
でも悪い時に悪いことは重なるもの、近くに沸いたほかのパイタン2家族が
絡んできて、お祭り決定です^^;

この時点で私のMPは500あるかないか。タンカーさんがUD発動して
スリープ&ルーツで敵分断させて頑張ったんですけど、UD切れて
みるみる減っていくタンカーさんのHP・・・既に私のMPはぎりぎりリコ
1回分の300しか残っていなくて、他のヒーラーさんのMPもカツカツ状態;;
経験的に、あ~もうダメかも・・・って思ったので、
ちょっと迷いましたけどリコ発動してギランに帰還しました。

うう;; DVCはたま~にこういう事が起こるので油断できないですね;;
頑張れば、リコしなくても切り抜けられたのかもしれないですけど、死人が
でちゃうよりはマシかな・・・。

まっ、たまにはお祭りも結構好きだったりするんですけどw
楽な狩りばかりだと眠くなっちゃいますしね^^;、え?私だけ・・・?

さて、明日はラストのBW頭の製作がんばるぞ~

|

« BW手完成間近 | トップページ | 意外と早く・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3128086

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りは突然に:

« BW手完成間近 | トップページ | 意外と早く・・・ »