« ボコボコポーチ | トップページ | 弓×弓×弓 »

2005.03.25

50の質問

イエイ!!今日は上司がいなくて遊び放題!!
たっぷり時間があったので、やってみました。

「Paagrio'sChildren~パアグリオの子ら」さんのサイトより
リネージュⅡについての50の質問です。

Q1. あなたのお名前は?
A1.苗字が結構ゴツイので好きじゃないです

Q2. 住んでいる地域は?
A2. 愛・地球博見に来てね~の愛知県

Q3. 年齢及び職業を教えて下さい
A3. 商社の総務課にいます。要するに何でも屋><。
   年齢は・・・言うの・・・?WISくれた人にだけ教えますw
   ホントにしないように。

Q4. 性別を教えて下さい
A4.知ってる人は知ってますw 知りたい方はWisplz(しつこい?w

Q5. お誕生日はいつですか?
A5. 6月です。

Q6. リネ2はいつから始めましたか?
A6. OB初日からです。

Q7. 始めたキッカケは何でしたか?
A7. 友達に誘われて、なんとなく始めました。初MMOです。

Q8. ログインしている主な時間帯を教えて下さい
A8. 21時~24時ぐらいです。

Q9. PCの環境を教えて下さい
A9. CPU ペンティアム4の2.8、メモリ1ギガ、モニタ17インチ、回線はBフレッツです。
   
Q10. リネージュのグラフィックオプションはどんな設定ですか?
A10. 影とか消してる以外はほとんど全部Highだったかな。
   
Q11. メインキャラクターのお名前と、その名前の由来を教えて下さい
A11. 『ミジュン』です。由来は未熟っていう言葉から取ってます。

Q12. プレイしているサーバーは? なぜそのサーバーを選びましたか?
A12. なんででしょ・・・忘れちったw

Q13. メインキャラの種族と性別。現在の職業を教えて下さい
A13. 種族:エルフ、性別:♀、職業:エルダー

Q14. なぜその種族を選びましたか?
A14. エルフは神秘的な感じがして。

Q15. セカンド、サードなどメイン以外にキャラクターはいますか?また、理由も教えて下さい
A15. エルブンスカウトとスカベンジャーがいます。理由は、なんとなく息抜きとか・・・

Q16. もしメイン以外にキャラがいる場合は、そのキャラの名前と種族、使用頻度を教えて下さい
A16.名前:ララ・パープル、種族:エルブンスカウト、頻度:週に2,3回?
   名前:ナナオ、種族:スカベンジャー、頻度:ほとんどやってないです;;

Q17. 現在のメイン武器を教えて下さい
A17. ソードオブヴァルハラです。C3までの借り物ですけどね><
   自作のメイン武器はサムライロングソードです。

Q18. 現在の装備を教えて下さい
A18. ブルーウルヴズセットです。

Q19. 武器、防具やインベントリ内を含む総資産をアデナに換算すると?
A19. 50Mぐらいかな?

Q20. 借金はありますか? 誰から何のために借金しましたか?
A20. BW作る時に3M借金しましたけど、今は完済してます。

Q21. 血盟には所属していますか?あれば血盟の名前を教えて下さい
A21. 『劇団ひとり芝居』に所属してます。

Q22. ペットはいますか?名前も教えて下さい。いない人は欲しいと思いますか?
A22. ハッチリンの『がっくん』がいます。

Q23. ソロプレイ派?それともPT派?
A23. 基本的にPTですけど、たまにソロもしてますよ~

Q24. よく行く狩場を教えて下さい
A24. DVC、巨人の洞窟とか。ソロはDVとかですね。

Q25. あなたにとってウマーなmobは?
A25. ウマー?う~ん・・・武器落してくれるmob?w

Q26. ヒューマンに対して一言
A26. ウリ!

Q27. エルフに対して一言
A27. キャパァー!

Q28. ダークエルフに対して一言
A28. なめ~ん

Q29. オークに対して一言
A29. ・・・叫び声なんだっけ@@;

Q30. ドワーフに対して一言
A30. ゴハーン!

Q31. 最強の種族(職業)は何だと思いますか?
A31. フルエンチャもらったらトレハンかな?素だったらプレイン?
   あ、スペルシンガーも強いのかな。

Q32. 最弱の種族(職業)は何だと思いますか?
A32. う~ん・・・なんだろ。ワカリマセン。

Q33. 一番不憫だと思う種族(職業)は何だと思いますか?
A33. みんなその職業が好きで選んでると思うので不憫ていうことは
   ないと思います。

Q34. PTにいてくれたらいいなと思う種族(職業)は?
A34. WIZさん。リンク処理苦手なので;;

Q35. リネ2にいないけど、こんな種族(職業)があればいいなと思うのは?
A35. 遊び人?w

Q36. 一番好きな村はどこですか?
A36. もちろんエルフ村です。故郷みたいで落ち着きますよね。

Q37. 一番好きな洞窟・塔はどこですか?
A37. エルフの地下要塞です。初めて入った時の感動はすごかった!
   音楽もいいよね!

Q38. 一番綺麗だと思う場所はどこですか?
A38. フェアリーの谷かな。

Q39. 行ってみたい場所はありますか?
A39. アンタラスの心臓部分にいってみたいです。

Q40. あまり行きたくない、二度と行きたくない場所はありますか?
A40. 特にないです。

Q41. 攻城戦に興味はありますか?
A41. ちょっとはあるけど、積極的には参加はしたくないかな。

Q42. PvPの経験はありますか?ない人は、興味はありますか?
A42. お遊び程度ならあります。弱っちいですけどねw

Q43. これからやってみたい事はありますか?
A43. う~ん・・・一回PTLとかやってみたいかも?
   余裕あったら、ストライダー育ててみたいです。

Q44. リネージュ2の良いところは何だと思いますか?
A44. グラフィックが綺麗なところ。

Q45. リネージュ2の良くない所はなんだと思いますか?
A45. 特にないと思いますけど・・・高レベルになるとソロがほぼ
   不可能な所とかかな?

Q46. 現在の月額料金についてどう思いますか?
A46. 普通だと思います。

Q47. 引退しようと思った事はありますか?あればその理由も教えて下さい
A47. 何度もありますw 理由はイロイロ・・・。

Q48. リネ2をやってて今までで一番嬉しかった事は?
A48. 色んな人と知り合えたこと。

Q49. リネ2をやってて今までで一番悲しかった事は?
A49. なんだろ・・・?あ、アソペと鉄鉱石間違えて買取しちゃって
   400K損しちゃったときかな^^;

Q50. 最後に。いつまでリネージュ2を続けるつもりですか?
A50. 気まぐれなので、わかりませんw 課金は6月20日だったかな?
   そのぐらいまであります。

-------------------------------------------
copyright・Paagrio's Children~パアグリオの子ら/Julia
http://julia.versus.jp

ひぃ~結構時間かかっちゃった><。
休憩してこよっと~。

|

« ボコボコポーチ | トップページ | 弓×弓×弓 »

コメント

スペシンはPvPもうダメだよ。
DoTでスリープ解けるようになっちゃったから。
そしてもう一言
"ミジュン 何歳ですか?w

投稿: debris | 2005.03.26 03:14

あ、そなんだ~。スリープ→シャックルっていう組み合わせもう使えないのね。
でもあぶなくなったらスリープかけて逃げて、遠くから魔法連打すれば、
まだまだそれなにり強そうだけど。

投稿: ミジュン | 2005.03.26 17:18

>イエイ!!今日は上司がいなくて遊び放題!!
>たっぷり時間があったので、やってみました。
>ひぃ~結構時間かかっちゃった><。
>休憩してこよっと~。
う~ん、これを見ると社会への将来に対する不安が消え、勇気がもりもり沸いてきます!w

年齢は、昔PT組んだ時、普通にPTチャットで言ってたような…?

愛・地球博、行きたい!ミジュンさん、もし万博行くのでしたらお勧めスポット等レポートしてきて下さいな~

PS:今日のエルちゃんの一言は「ま…」でしたw

投稿: un | 2005.03.27 01:00

unさん>あんまり楽なことばかり書いても日本の将来が心配なので、
今日は真面目な投稿でw社会は厳しいったらありゃしないよん・・・
愛・地球博は行くとしたら5月以降かな・・・
それまでこのブログ続けてるかどうか・・・^^;

投稿: ミジュン | 2005.03.27 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3433964

この記事へのトラックバック一覧です: 50の質問:

« ボコボコポーチ | トップページ | 弓×弓×弓 »