« どこかで見た光景 | トップページ | LOVE*LOVE大作戦 »

2005.02.10

ミジュン初PTの思い出

去年の3月18日にこの世に誕生したエルブンメイジ『ミジュン』。
初めてのPT参加は3月26日のことでした。
その頃は今と違ってエルフ村にもかなりの活気があり、要塞PTの
募集シャウトも頻繁にあったものです。

レベルも16まで上がり、装備もエヴァの涙にマジックパワー上下と
一通り揃ったので、そろそろPTしてみたいな~と思うも
はじめの頃はなかなかシャウトにWISする勇気が出ず、要塞の
まわりをうろうろしながら、クモを狩ったりして、無駄に時間ばかりが
過ぎていました><;;

でも、これじゃいつまでたってもダメだ~と気を取りなおし、思い切って
メイジ募集のシャウトにWISしてみたら、要塞前までよろ~との返事!
ドキドキしながら、要塞前までいくとPTLはオークの方で、フルの9人PTでした。

当時はPTスキルなんて全く知らなかったので、えんちゃの分担なんてことも
全然発想になく、他にエルフメイジさんがひとりいましたけど、
その方がえんちゃされてるのボーっとみながら、『あ、この人が全部
やってくれるんだ~』なんて思ってましたw
今から思うと、よく怒られなかったと思います^^;

さらに私のダメダメっぷりは加速し、キルナーク部屋付近で狩り始めたんですけど
まだヘイトのことすらよく理解していなかった当時の私は、
ウインドストライク連発でタゲもらってしまい、着いて5分もしないうちに死亡・・・orz
ホント今から考えると、恥ずかしいことだらけ@@;

すっかり恥ずかしくなった私は、そのあとはもうほとんど無言で、
PTの皆に迷惑かけないように、遠慮がちなヒールの繰り返しに徹し
なんとかPTもそこそこ機能することができました^^;

2時間ほど狩りしたところで12時も回り、そろそろ終わりましょうか~
ってことで要塞の入り口に移動し清算して終了。
PTLやみなさんがまた誘いますから狩りしましょうね~^^
って言ってくれたんですけどその後なんの誘いもなかったのは言うまでもありませんw

すっかりPT恐怖症になってしまった私はレベル25になるときまで、
ソロ生活に入ることになってしまいました・・・orz

そのときPTLされてたオークさん、4月末ぐらいに、詐欺で全財産失ったので
引退しますってシャウトで叫んでたけど、今ごろどうしてるのかな・・・

|

« どこかで見た光景 | トップページ | LOVE*LOVE大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2871180

この記事へのトラックバック一覧です: ミジュン初PTの思い出:

« どこかで見た光景 | トップページ | LOVE*LOVE大作戦 »