« 目覚めは・・・ | トップページ | どこかで見た光景 »

2005.02.09

初めての悪魔島

今日は、昨日のメンバー+αに誘ってもらって悪魔島に行ってきました。
実は今日が初めてだったりするんですけど、カリックみたいなのや、亡霊みたいなのが
いろいろ出てきて、いかにもって感じが漂ってておもしろかったですねw

人形?みたいなPTモンスがいたんですけど、倒したあとしばらく座り込んで
しくしく泣いてるんです@@; その姿が妙にかわいかったりw

ss1

経験値的にも、2倍なだけあって、緑の敵だったわりには2000前後もらえて結構
いいかんじだったですね~。大体、DV奥でペアしてるぐらいな感じかな?
でもこっちの方が殲滅速度速いし、素材はいっぱでたし、よかったですv
やっぱりはじめての狩場は新鮮でたのし~^^

だけど上のSS、戦闘終了後他のヒーラーさんが必死にヒールしてるのに
私といえばSSの構図考えてマウスぐるぐるしてたり・・・w
すいません・・・次回からはちゃんとします・・・(; ̄ー ̄A

2時間ほど狩りしたところで今日も睡魔に勝てずに、一人はやめに帰還・・・><;;
もっと続けたかったんですけど、やっぱり平日で12時超えるとキビシイ~;;
う~ん・・・・こうなったら、会社で仮眠とるしか!(ぇ
まー普段でもお昼過ぎごろにはたいていうつらうつらしてるんですけどね^^;

今日までの経験値

Shot00024

|

« 目覚めは・・・ | トップページ | どこかで見た光景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2856574

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての悪魔島:

« 目覚めは・・・ | トップページ | どこかで見た光景 »