« 久々の火炎 | トップページ | 初めての悪魔島 »

2005.02.08

目覚めは・・・

最近、3年ぶりに携帯を買い換えました。それまで使ってたのは、
充電してもメールを2,3通送るだけで、もう電池切れ・・・orz
そんなわけで、最新の携帯を購入したんですけど、説明書だけで
3冊もついてて、もう何がなにやら@@;
あきらかに私には、機能満載すぎてもったいない感じです;;

どうにかこうにか、待ち受け壁紙と着メロ程度の設定はできたんですけど
あれですね、携帯買い換えると今までダウンロードした着メロとかは
新しいのにデータを移してくれないんですね~
てっきり今までのが使えるとおもってただけに結構ショック・・・
前回買い換えた時はデータ移してくれたような気がするんですけど
気のせいだったのかな・・・

結局、コツコツ集めてた色んな着メロが全部パー><;;
知らなかった私がおばかといえばそれまでですけど、みんな
そんな仕打ちを受けて怒らないのかなって思ってみたり。

で、今まで朝起きる時のアラーム音に、ユニコーンの大迷惑(古
を使ってたんですw これだとどんなに眠りこけてても、一発で
目がさめる優れモノの目覚ましだったんですけど、それもなくなってしまった今
何か目新しいのないかな~って探していたら、リネージュⅡの着信音
なるものを発見!!

ほえ~と思って2、3曲ダウンロードしてみると、これがなかなかイイ!
リネージュは音楽もかなり凝ってるゲームだけに、どれもいい感じですね~。

てことで、今の私の目覚めの音は、心臓が飛び出るようだった『大迷惑』から
高尚な『Merchant Ships from the East(ギランのテーマ)』に変わりましたv
目覚めもなかなかいいですよん~
詳細はこちらに↓↓↓

http://www.lineage2.jp/l2fun/bgm.aspx#mobile

|

« 久々の火炎 | トップページ | 初めての悪魔島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2849506

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めは・・・:

« 久々の火炎 | トップページ | 初めての悪魔島 »