« DVCにて | トップページ | 目覚めは・・・ »

2005.02.07

久々の火炎

今日もINしたら運良く友達にPTに誘ってもらうことができました^^。
行き先は火炎沼です。そ~いえばC2になってから火炎沼には
一回もいったことないな~。噂では全然違った地形になっているとか。
最後に行ったのは9月の終わりごろだから、約4ヶ月ぶりの火炎です。

着いてみて、ホントC1の頃との違いに面食らいました@@;
なんかまるで廃墟って感じですw
岩がゴツゴツしたのがむき出しだったり、あちこちで溶岩みたいなのが
噴出してるとか、色々と凝ってていいですね~
パソコンがガリガリいってたので、すごい負担かけてそうですけど><;;

Shot00005

初めてPT組む方もいましたけど、友達の友達は皆友達w・・・ってかんじで楽しく
借りができました^^。もうちょっと続けたかったけど、睡魔に勝てずに
一足先に、帰還しまして就寝~。

考えてみたらまだC2で行ったことがない場所も
いっぱいあるので、ヒマを見てあちこち観光にでかけたいですね~

今日までの経験値

Shot00010

|

« DVCにて | トップページ | 目覚めは・・・ »

コメント

こんにちはー!
コメントいただいたので、お返しに来ました^^

同じエルダーなんですね!しかも先輩・・・(*ノノ)
鯖違いですがお互い頑張りましょう!

投稿: セリティア | 2005.02.08 10:14

セリティアさんようこそ~コメントどもです^^
先輩といってもレベルが上なだけw
あんまりPTスキルとかにも自信がない半人前エルダーです><;;
お互いレベルアップ目指して頑張りましょ~。

あ、あとリンク貼らせてもらっちゃいました~
今後ともよろしくです^^ノ

投稿: ミジュン | 2005.02.08 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2845574

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の火炎:

« DVCにて | トップページ | 目覚めは・・・ »