« クラハンとか | トップページ | 久々の火炎 »

2005.02.06

DVCにて

今日も、夜ログインしたら丁度クラン員+数名でDVCに行くところで
運良く拾ってもらえました。
SK、バウ、アビス、プロフ、ビショ、シリエル、スペシン、ダンサーが揃ってて
あとアタッカーかヒーラー入れるか迷ってたところに丁度入れたみたいで
ラッキーでした^^。

DVCに着いたのが8時半過ぎぐらいで、まだ結構空いてて
狩場もすぐにみつかったんですけど、そのあと
続々といろんなPTが通り過ぎていきました。
あまりC2になってDVCに来たことはなかったんですけど、最近は
かなり混みぎみなようですね。みんな傲慢とかに飽きて
こっちのほうにも戻りつつあるのかな?

今日の一番の収穫はこれ!

1

セット効果もないので、かなーり不人気みたいですけど、
超ひさびさの現物で満足満足^^
そのほかに強化剤も2個でたし、やっぱりDVCはいい狩場ですね~w

2

あと、ようやくレベルアップして57到達です!
56になって念願だったリターン2とPTリコ2覚えて、かなーり
やる気減少中だったんですがここにきてだいぶ、またやる気になってきました。
セカンドスカウトも順調に育成中なので、いい気分転換ができてるのかな。
やっぱりずっと同じキャラばかりだと、どうしても単調になってきちゃうし・・・
元々かなりの気分屋なので、またいつ元に戻るかわかんないですけどねw


|

« クラハンとか | トップページ | 久々の火炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2830946

この記事へのトラックバック一覧です: DVCにて:

« クラハンとか | トップページ | 久々の火炎 »