« ふと・・ | トップページ | BW手完成間近 »

2005.02.27

朝からがんばる

土曜は帰宅が12時過ぎてたので力尽きて就寝・・・zzz

その代わり日曜は朝から頑張りましたよ!
ギランにてPTマッチ開くと即WISが来ました!ありがたや~^^

そーそー、BWセットですが、上下足はできたんですけど、手と頭がまだなんです;;
頭はアバドン装備してるんですけど、手は素手・・・><
素手ですけどいいですか~って聞いてみたらOKですとやさしい返事を
もらえたので、遠慮がちに参加しました^^;

行き先は傲慢の・・・5Fなのかな?すいません、傲慢さっぱりわかんないです;;
こんなのとかがいるとこですw

0502271

こんなところ行ったのは初めてだったので、なかなか面白かったです^^
メンバーも火力たっぷりで、上手な方ばかりでしたので、危ない場面は
一度もなかったですね~

とはいえ、さすがに敵の攻撃も激しかったので、こまめに座って回復しないと
MPがひじょーにきつかったです><
ヒール→座る→ヒール→座るの連続で久々にヒーラーらしかったかもw
う~んこの辺まで来るとなると、やっぱりSLSよりマナアップ付き杖のほうが
いいのかなぁ・・・?

0502272

ドロップもそこそこで、BW手コア2個と、強化剤1個出ました^^
あと、城帰還スクが60個も手に入ったので、ララは当分スク買わなくてすみそうです^^
城村税率高いですからねぇ・・・^^;

お金もちびっと増えたので、何とか今日中にBW手できるかな?
BW手コアをアデンで絶賛買取中なので、日記見た人がいたらぜひ売ってね~^^ノ

今日までの経験値

0502273


|

« ふと・・ | トップページ | BW手完成間近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3098364

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からがんばる:

« ふと・・ | トップページ | BW手完成間近 »