« 1年あっというまでした | トップページ | クラハンとか »

2005.02.05

土曜出勤

友達とかの会社に比べると、うちの会社は結構休日に関しては
恵まれているほうみたいですね。ほぼ完全に週休2日制なのに加えて、
月に1回好きな日を休みに充てる事ができます。
そのかわり、お盆やお正月の休日は少し少ないんですけどね^^;

そんなわけで、極々たま~の土曜出勤があると、
それはもう朝からどんよりしてるわけで・・・今日がその日なんですけどねw
こんな日は忙しいにも関わらず、土曜日っていうだけで遊んでしまいがちになってしまう
ダメダメ社員です><;;

せめて、半日だったら少しはがんばるんですけどね~

|

« 1年あっというまでした | トップページ | クラハンとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2811180

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜出勤:

« 1年あっというまでした | トップページ | クラハンとか »