« 勝負かけてきました!! | トップページ | ふと・・ »

2005.02.25

製作熱上昇中~

目覚めサイコーーーー!!なミジュンです、おはようございます^^

冷静に考えて、BWチュニ60%が出来たぐらいでここまで
喜ぶ人もめずらしいかもしれないですけど、嬉しいものは嬉しいのですw

でも、まだ上が出来ただけなのでこんなんじゃとても狩りはいけません><
せめて、見た目ですぐばれてしまう、ホースと、ブーツぐらいは作らないと・・・

てことで、会社についてPCの電源いれて、メールチェックをして、
今日最初の仕事はBWホースとブーツの製作料試算ですw
ちなみに、両方とも既に100%の図購入済です、
さすがにもうギャンブルする勇気はないので^^;

ふむふむふむ・・・アソペの値段が値上がり気味なのがきになりますけど
ホースは3.6Mぐらい、ブーツは1.8Mぐらいでできるみたいですね。

今着ているアバドンローブが5Mぐらいで売れるみたいなので
手持の材料とあわせれば、なんとかぎりぎり出来そうなカンジ!!

ローブ上下とブーツさえ揃えば、パッと見はBWセットっぽい?
(手ですぐばれるかな^^;)ので、野良とかクラハンとかでも困らなさそう
なので、思い切ってローブ売って作るぞ~~!!
BWチュニが完成したことで、なんだか一気に製作熱が燃えてきました!!

でも、アバドンローブ売っちゃったら、昔買って大事に取ってある
エルブンローブ上下しか着るものがないよ・・・><;;

|

« 勝負かけてきました!! | トップページ | ふと・・ »

コメント

上BW、下エルブン、その他アドバンでw
き、きっ、きっと、かっ、かわいいよ(うぷぷ

投稿: Rosemary | 2005.02.25 11:51

げっ、アドバンになっとるOTL

投稿: Rosemary | 2005.02.25 11:52

アドバンって10回言ってみて。

アドバンアドバンアドバンアドバンアドバンアドバン
アドバンアドバンアドバンアドバン

B最低ローブの名前は?

アドバンローブ!

ップププ、アバドンローブだよ~ん。

・・・みたいな10回クイズって昔はやんなかった??
うちのガッコだけかな・・・?

投稿: ミジュン | 2005.02.28 09:16

初カキコ。懐かしのSSに涙涙;
ハァ~、あの頃はヨカッタ・・・。
では、またw

投稿: ミステリオ@ピースケ@ミステリヲ | 2005.03.29 10:51

ミスさんカキコありん^^涙が止まらないでしょw
思い出は美化されがちだけど、それ差し引いてもあの頃はヨカッタよねぇ・・・
それにしてもどこ行っちゃったんだろうねさとチャンは;;

あと、書き込むところ全然違うぞ~^^;

投稿: ミジュン | 2005.03.29 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3069800

この記事へのトラックバック一覧です: 製作熱上昇中~:

« 勝負かけてきました!! | トップページ | ふと・・ »