« 勝負かけますその後・・・パートⅡ | トップページ | 製作熱上昇中~ »

2005.02.24

勝負かけてきました!!

下のSSのまま、製作ボタンクリックする勇気が無くて3分ぐらい固まってた
ミジュンですこんばんは。

0502241

仕事が終わって、ダッシュダッシュで帰宅しましたよ、今日は^^;
荒地の南にいるララをギランまで向かわせて、ミジュンにお金を渡して
なんとかBジェムとBクリを用意しました。

図を登録しているスミスさんも意外と簡単にみつかり、あとはクリックするだけ・・・
でも、クリックする瞬間は怖くて見てられなかったです><;;

恐る恐る目を開けて、画面をちょっとずつ見てみました・・・
すると・・・・・!!







0502242






えええええ!!!
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪
成功だよ~大成功だよ~(/TДT)/
涙でそうだよ~;;;

もう~なんて表現したらいいのか・・・・
リネやってきた今までの中で3番目ぐらいにうれしぃーww
引退覚悟してましたけどどうやらもう少し引退は先送りみたいですね・・・・。
でもこれで、すっかりお金なくなっちゃったので、他の頭とか手とかホースとか
完成するのはまだまだずっと先になりそうですけどねw

はあぁ・・・今日は製作だけですっかり力尽きちゃいました^^;
なんだかいい夢見れそうだからはやめにねようっと~^^


|

« 勝負かけますその後・・・パートⅡ | トップページ | 製作熱上昇中~ »

コメント

おめぇ~
ミジュンの場合はほんとに引退しそうだから
よかったですw

投稿: Rosemary | 2005.02.24 23:36

おめ~~~~
これからは引退とか考えない範囲でギャンブルしましょう

投稿: ふぇにっくす | 2005.02.24 23:47

(・∀・)おめで㌧!!
次は何に挑戦するのかな・・w

投稿: Cher | 2005.02.25 04:24

おめでとーーーーー!
これを8.5Mで売って再びチャレンジだろw

投稿: はなたぶ | 2005.02.25 04:30

ALL>どもありがとん^^やっぱりこの前ネコババしなかったのが良かったね~
神様はちゃんとみてらっしゃるw

ちなみに1番嬉しかった時は、エルバソ買えたとき、
2番目はエルダーに転職できたときですw

当時は1Mなんて雲の上のような大金だったしねぇ・・・。

なにはともあれ、この先がまだまだ大変><;;

投稿: ミジュン | 2005.02.25 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3064280

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負かけてきました!!:

« 勝負かけますその後・・・パートⅡ | トップページ | 製作熱上昇中~ »