« 勝負かけますその後・・・ | トップページ | 勝負かけてきました!! »

2005.02.24

勝負かけますその後・・・パートⅡ

昨日の夜は、少しでも資金の足しになればとイベントでゲットした
祝福復活スク2個と、売れそうなBコアや図を露店放置して寝ました。

朝起きて見てみると、無事完売!!
これで、資金はミジュン+ララ合わせて600Kほどになりました。
運良くBWチュニコアも買うことが出来たので、これで
残るはBクリ24個とBジェム14個に・・・

ざっと計算すると、24×13.5K=324K、14×11K=154K、計478K。

製作料とあわせてもなんとか足りそうですね。
BWチュニ60%図買って10日。いよいよ運命の日が・・・(大げさ・・でもない?
帰ったら速攻で挑戦だ~~!!!

でもBWチュニ60%図登録してるスミスさんなんて、そうそういるのかな?w

|

« 勝負かけますその後・・・ | トップページ | 勝負かけてきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3056348

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負かけますその後・・・パートⅡ:

« 勝負かけますその後・・・ | トップページ | 勝負かけてきました!! »