« ネコババ厳禁 | トップページ | 勝負かけますその後・・・ »

2005.02.23

183!

昨日、ララのほうは28のスキルを取ってすぐ寝てしまったのでどのくらい
強くなったか確かめる為に前から考えてた通り、クルマ周辺でソロを
してみることにしました。

・・・結論・・・まだ早すぎ><

なんか難易度上がってませんかクルマ周辺;;
ハッチクエのときに狩る蛙さんまで変な魔法使ってくるし、引き狩りしてると
周りが暗くてよく見えないから、リンクしまくるし・・・私がへたっぴなだけ??

おまけに敵が2匹リンクしちゃって、やば~と思ってたら突然クリエラ><
なんとか死なずに済みましたけど、やっぱりここのデビューは32になってからに
します;;まだまだ荒地がお似合いみたいです・・・

あ、でもそのときにウルティメイトイベイジョン試しに使ってみました。
回避が20UPするっていうナイトのUDみたいなものなのかな?
使ってみてビックリ、避けまくりよけまくりですねこれ!!
ネタスキルかと思ってたんですけどw

そのあと、荒地に向おうと一旦城村に戻った時に辻WWもらいました^^
28でクイックステップのスキルを覚えて素の移動速度が150になってたんですけど
WWもらってさらにビックリ、移動速度183ですよ!!
なんか全然見える景色が違うんですけどw

これでプレインになって43のクイックステップ2とればさらに11UPするそうなので
移動速度194!?う~んはやく体験してみたいです、そこまで頑張れるか
どうかわからないですけど^^;

あっというまにいつもの荒地南に着いたところで、ミジュンの方を誘って
もらえたので、今日はララ終了。
いつも誘ってもらえるメンバー(適当でゴメ^^;で悪魔島で2時間ほど狩りしました。

狩り終了後、アイテム欄見てみると、またアバドン盾60%図が・・・・
う~ん、悪魔の囁きがする・・・w


|

« ネコババ厳禁 | トップページ | 勝負かけますその後・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3043702

この記事へのトラックバック一覧です: 183!:

« ネコババ厳禁 | トップページ | 勝負かけますその後・・・ »