« スカウトの日 | トップページ | 183! »

2005.02.22

ネコババ厳禁

0502210

D防具強化スクが50Kもしないって聞いて凹んでるミジュンです、こんばんはw

月曜は会社がお休みで、特に予定もなかったので、1日リネがんばってました。
ちょっと寂しいですけど><;;
だけど、平日なせいかギランはPT募集もあまりなく、あってもダンサーとか
シリエルばっかリでしたので、さっさとあきらめて今日もスカウト育成に。

昨日27になったばかりだったんですけど、28はスキルレベルなので、なんとか
今日中にあげようと頑張って狩りすることにしました。

夕方は、はなぶーのサブクレリックがヒーラーを買ってでてくれたので
荒地じゃ少し物足りない感じがして、クルマ周辺で狩りすることに。
おかげで、快適に狩りができました~ありがとー^^
どこかの誰かみたいに、誤爆帰還スクなんていう笑いも見せてくれたしね~ww
だけど例によって1枚もSSがががが・・・><;;
SSのフォルダ整理すれば少しはマシになるのかなぁ・・・?

今日はどういうめぐり合わせの日なのかわからないんですけど、やけに
狩り中死んでる人に遭遇しました^^;
特に2人目のエルダーさんは、栄光の角笛+3を遺品として落としてました。
復活しますか~と話しかけてもまったく返事が無かったので、
正直ちょっとだけ拾って逃げようかと思ったんですけど、小心者&根は正直者なのでw
預かっておきますね~とWISを入れて、後ほど無事返却できました^^
やっぱりそんなことしたら後味悪いですしね~^^;

夜は、やっぱり荒地に舞い戻って、ひたすら、バシと目玉の狩り再開です。
遺品の出来事を話して、やっぱりちょっと逃げればよかったかも~
なんてクラチャで話しながら狩りをしていたら(もちろん冗談ですよホント・・・w

0502212

白蓮さんの言う通りいいことありました^^
うん、やっぱりネコババするなんてダメですねwこれからも、たとえB武器拾っても
ちゃんと返しますよ~・・・あれ?なんか疑いの眼が・・・??

0502213

そんなこんなでララも無事28にレベルアップ~!!
これでようやく荒地は卒業ですね~28からはクルマ周辺か処刑場かな。
でもBWチュニ60%の方が全然はかどってないですhhh

まっそんなに急ぐこともないからゆっくり材料集めればいいのかな~


|

« スカウトの日 | トップページ | 183! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3028568

この記事へのトラックバック一覧です: ネコババ厳禁:

« スカウトの日 | トップページ | 183! »