« 寝すぎーー; | トップページ | ネコババ厳禁 »

2005.02.21

スカウトの日

日曜日はなんとか体調も戻ったので、昨日の分を取り返そうと
意気込んでログイン!・・・してみたものの、PTマッチ開いて30分ポケーッと
するも、何の音沙汰もなしw

そんなわけで久しぶりにスカウトのほうをやってました。
今の狩場は荒地の南、サリエントさんがいるところから入ってすぐの
とこらへんです。
ミジュンがLv30ぐらいだった5月~6月にもここで狩してましたけど
その頃とは打って変って今はほとんど人がいないのでやりたいほうだいできますw

05022001

この辺の敵だったら弓3発で引いて、短剣に持ち替えてSS連打で3回ぐらいで
ほぼ倒せるような感じです。丁度自己えんちゃ20分でMPが尽きる感じで
7~8%稼げるので今の私にぴったりの狩場ですね~。
MPはほぼ全部エレメンタルヒールに使ってしまうので、モータルや
ビシャスが全然使えないのがちょっと残念ですけどw

狩り始めて1時間ぐらいして、ふぇにさんのサブオラクルが駆け付けてくれましたv
やっぱりヒーラーさんとペアだと全然スピードが違います!
休憩も全然必要ないし、2、3匹リンクしても怖いものなしだし、らくらくと
狩ることができました^^

始めた9時ごろには35%ぐらいだったんですけど、丁度私が眠くなり始める
12時ごろに無事27にレベルアップ~w

05022003

1日で60%以上も稼げるなんてこのレベルならではですね~
cemaさんありがとでした^^
またよろしくね~

|

« 寝すぎーー; | トップページ | ネコババ厳禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3023000

この記事へのトラックバック一覧です: スカウトの日:

« 寝すぎーー; | トップページ | ネコババ厳禁 »