« 気分転換完了 | トップページ | スカウトの日 »

2005.02.20

寝すぎーー;

前日遅くまでのPTがたたってしまったのか土曜はお昼2時まで寝てました><

夜はクラハンだったので、又眠くならないように、もっかい寝ましたw

結局おきたのは夜7時過ぎ・・・
ご飯食べてログインしたらなぜか突然吐き気とめまいが・・・;;

結局夕ご飯のパスタもどしちゃって、気分最悪だったのでクラハンは欠席することに。

一晩寝たらなんとか元気になったんですけど、一体なんだったんだろ・・・

クラハン、なにかいいものでたのかな・・・私のいないときに限って
いいもの出た気がする・・w


|

« 気分転換完了 | トップページ | スカウトの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3011219

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎーー;:

« 気分転換完了 | トップページ | スカウトの日 »