« がんばりま~す | トップページ | 寝すぎーー; »

2005.02.19

気分転換完了

金曜は友達と2人で気分転換に食事に行ってきました。
こういうときはたいてい焼肉なのですw
誰も聞いてないでしょうけど、私の好きなのはタン塩、豚カルビあたりかな。
ホルモンは食べられないのです><。でももつ鍋はなぜか食べれるんですけどw

その後は、今デニーズでいちごフェアをやってるのを目ざとくチェックしてたんで
『いちごのザサンデー』を食べながら、あれやこれやと話してると気づいたら
4時間も過ぎてました。

でもホントおかげでいい気分転換ができました^^
やっぱり持つべきものは何でも話せる友達だな~と実感。

帰宅すると既に12時まわってました。ちなみに門限は無いですw
う~ん、どうしようかな~と思いつつとりあえずログイン。
ギランでPTマッチ開くと、珍しくDVC行きませんか~とお誘いがあったので
頑張って行くことに。いつものように眠くなったらどーしよ^^;

DA,シルレン、ファントム、トレハン、ビショ、プロフ、シンガー、ダンサー、エルダー
と弓×2、短剣1となかなかの火力のPTだったので、かなり余裕で狩ができました。
野良にしては?めずらしく、リーダーの方が的確にあれこれ指示してくれて
すごいやりやすかったですね。基本的に私はあれこれ指示されるほうが好きな
タイプなのでw

又、ビショさんがいたので極力ヒールは抑え目にして、リチャの8割ヒール2割
ぐらいな感じで裏方に徹してました。
チャットもかなり面白く、ぜひ又一緒に行って見たいな~って思う楽しいPTでした^^

0502191

途中かなり眠くてちょっとあぶない時も(私だけねw あったんですけど
3時までかなり順調に狩りすることができました。
唯一、アレだったのは楽しく狩りができたのとは裏返しに、
ドロップは近頃まれに見るショボさ><でも今日は全然それでもオッケーですw

いつもとつなぐ時間帯が違うと、まだまだリオナにも知らない人がいっぱい
いるんだな~と思いました。たまにはこういうのもいいですね~

今日までの経験値

0502192


|

« がんばりま~す | トップページ | 寝すぎーー; »

コメント

焼肉'`ァ (;´Д`) '`ァ
あたしはミノがすきでーすw
昔はキライだったんだけどね。
最近ミノの美味しさに気づきました。
・・・なんて、関係ない話書いちゃいましたが。

投稿: Cher | 2005.02.19 19:57

ミノかぁ・・
そのうち私も食べれるようになるのかなぁ。
実はお刺身とか食べられるようになったの最近だしそのうち食べれるようになるかなw

投稿: ミジュン | 2005.02.20 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2994586

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換完了:

« がんばりま~す | トップページ | 寝すぎーー; »