« ブログ始めました! | トップページ | 1年あっというまでした »

2005.02.04

結局・・・

これでも、一応社会人なんです^^;
食品商社で、管理総務系のお仕事してるんですけどね。
それなりに忙しくて、やることもいーっぱいあるんです;;

だけど・・・
職場では1人1台パソコンが与えられてます。さらにネットも自由につなげられちゃったりするんです。
つまり、職場にネット環境があるっていうのを、ネットで遊んでもいいよ!
ってことだと勘違いしてる人がここに約1名・・・w

今日も上司が出かけてて不在だったのをいいことに、結局午後まるまるネットで遊んでしまいました・・・><;;
でも、情報システム部の方でアクセス解析をしてるとかしてないとか・・・?
うーん・・・少しは私用は控えたほうがいいのかな(・・)

まーいいや、難しいことは先送り~(ぇ
かーえろっと~

|

« ブログ始めました! | トップページ | 1年あっというまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2804872

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« ブログ始めました! | トップページ | 1年あっというまでした »