« へろへろです | トップページ | がんばりま~す »

2005.02.17

気分転換

気がつけば、ここ2,3日まともな狩りした日記書いてないですねw

狩りしてないわけじゃないんですけど、なんだか微妙にリアルが
不調だったり、リネでは自分のミスとはいえ、やる気の萎える出来事が
あったりと、せっかくBW作成に向けて頑張ろうと思ったのに
イマイチ気分が盛り上がってこないです><

なんか良い気分転換はないものでしょうかね~

はあぁ・・・とりあえずなにかおいしいものでも食べて
買い物でも行って、リフレッシュしよーっと。

|

« へろへろです | トップページ | がんばりま~す »

コメント

ふぁいとぉ~
姫が元気ないとじぃはさびしいでしゅじゃ

投稿: Rosemary | 2005.02.17 09:51

姉→じぃ
に変更か。
何気にじじい言葉と幼児言葉が混じってるw

投稿: Cher | 2005.02.17 18:30

俺も潤滑剤を接着剤の値段で買い付けた記憶あり;;
気にスンナ がんがろーーー!

姉→じぃ
声だしてわろたw

投稿: はなたぶ | 2005.02.17 20:05

ALL>ありがとん^^みなさんの励まし姫はうれしいでしゅw

投稿: ミジュン | 2005.02.18 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2967889

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« へろへろです | トップページ | がんばりま~す »