« 初60%に挑戦 | トップページ | 勝負かけます! »

2005.02.14

レイドボス討伐

日曜日は友達に誘われてレイドボス討伐に参加してきました。
コロシアムの近くのクレイジーメカニックゴーレムが標的です。
こういうレイドボス討伐のイベントに参加するのは初めてだったので
かなり楽しみにしてました^^

クレイジーメカニックゴーレムはコロシアムの近くに居るので
コロシアムまで引っ張ってこればデスペナなしで倒せるので
人気?なレイドボスらしいですね~。

コロシアムに到着してみると参加人数は15~20人といったところ。
しかもなぜか私も含めてエルダー異常に多かったです^^;
サーバーの人口の縮図が見えたようでおもしろかったですけどw

参加人数が少なかったのでログインしてるクランメンバーに声をかけてみたところ
スペルシンガーのでぶりんが参加してくれるとのこと!!ありがとうでぶりんw
そうこうしている間になんとか40~50人ぐらいの人数が集まったので
討伐開始です!

代表の方がコロシアムまで引っ張ってきてくれたのでみんなで
一斉に攻撃開始!!
だけど・・・・超硬い!!なにこれ;;みんなで叩きまわったり魔法ガンガン
撃ってるのに全然HP減らないよ><;;
しかも引っ張ってきて5分ぐらいで元居た場所にテレポートしちゃいました;;

う~んなんかとってもとっても無理そうな気がする・・・w
そうはいってももう後には引けないので何回でも引っ張ってきて
挑戦することに!

みんなの頑張りが実り始めたのかちょっとずつ減っていくゴレさんのHP。
でも、まだこんだけしかHP減ってないのにもうみんなヘロヘロですw

Shot00026

このあと一体何回テレポート→再度コロシアムまで引っ張ってくるを
繰り返したでしょうか・・・みんな数え切れないぐらい死にまくりましたw
最初は私も直接攻撃してみたりしたんですけどダメが15とかなので、
MPはすべてリチャに使うことにしました。たとえ死んでもすぐ近くに復活できるので
HPの回復も一切せずにひたすら座ってWIZさんにリチャの繰り返しです。
決して下のSS、サボってるわけじゃないですよw

Shot00035

そしてじわじわと減っていくゴレさんのHP・・・
始まってから1時間半ぐらい過ぎたでしょうか、ついに・・・!!

Shot00036

やりました!!!!レイドボス初めて倒しました!!
すっごい感激です~、涙でそうだよ~(/TДT)/
今回は集まった人数の中にかなりのWIZさんが含まれていたので
後衛が多かったんですけど、火力はそこそこあったので成功したのかな?
特にでぶりん、祝福700発も使わせちゃって感謝感謝><

とにかく、なんだかすっごい興奮して楽しかったのでまたこういうイベントが
あったらぜひ参加してみたいですね~

Shot00038

|

« 初60%に挑戦 | トップページ | 勝負かけます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2917899

この記事へのトラックバック一覧です: レイドボス討伐:

« 初60%に挑戦 | トップページ | 勝負かけます! »