« LOVE*LOVE大作戦 | トップページ | マイノリティリポート »

2005.02.11

巨人で知力UP!

今日は会社が休みだったのでお昼からログイン。

昨日スカウトの方を頑張ったので、今日はミジュンのほうでどこかPTないかな~と
マッチ開いてギランをうろうろしてたら巨人PTに誘ってもらえました^^

巨人たちの洞窟はC2の代表的な狩場の、『DVC』『傲慢の塔』『巨人の洞窟』
この3つの中では番好きな狩場です。
この中では一番ドロップがいまいちかもしれないですけど、麻痺がないから
エルダーでも誘ってもらいやすかったりするのでw
それに、洞窟のつくりがDVCほど暗くなくて、未来都市っぽいのがいいですね。
地面がガラス張り?みたいになってて下の階が透けて見えたりするのも
始めてきたときは結構カンドーしてましたw

狩場自体の難易度はDVCより少しやさしいのかな?
傲慢は2、3回しかいったことがないので比較できないんですけど
スリープのリンク処理とかもDVCよりはよく効く感じですね。

・・・ふと気になって記者クラブ見てみて納得。DVCのほうが巨人より敵のレベルが
3~5ぐらい高いんですね~。どうりでエルダーのスリープでも
そこそこ効くわけだ~。

2時間半ぐらい狩りしてましたけどPTにスポドワさんが居たので、
ピュリはすごい勢いで集まっていくものの、なかなかその他のドロップが渋くて、
コレといったものがありませんでした><;;
時間が迫ってそろそろ帰還ですね~っていってたときに・・・

Shot00008

最後の最後で1Mクラスのドロップがでました^^
ハートもそこそこもらえたので、また祝福復活スクにチャレンジできそ~w

今日までの経験値

050211

|

« LOVE*LOVE大作戦 | トップページ | マイノリティリポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2886939

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人で知力UP!:

« LOVE*LOVE大作戦 | トップページ | マイノリティリポート »