« 初めての悪魔島 | トップページ | ミジュン初PTの思い出 »

2005.02.09

どこかで見た光景

職場では下から数えたほうが早い立場なせいもあり、よくコピー何枚とってこい
みたいな雑用を頼まれることが、ちょこちょこあります。

何かの本で、『雑用という仕事は無い!全ては誰かの役になっていることだから
どんな仕事でも謙虚にやるべきだ!』なんてことが書いてあり、読んだ直後は
単純なので、なるほど~と思ったものですけど、所詮はコピー・・・
めんどいものはめんどい><;;

特に一気にあれこれ注文されるとますますウツに・・・
『1課のは30部コピーね~』
『2課のはコピーして会議室に並べといて』
『あ、このページだけはOHPとっといて、カラーでね』
『お~い、お客さん来たからコーヒー頼む~』

そんな一気にできるかぁぁ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

・・・・・フゥゥ・・・・・
ひとりでカッカしながら、ふとどこかで見たような光景だな~って思ったら・・・

『あ、俺バーサクいらね』
『私はバーサクお願いします^^』
『アキュメンもらえますか~><』
『20分計っててくださいね~^^b』

PTメンバーからの、あれやこれやの注文にいやな顔一つせず(多分w)、
もくもくと、たくさんのえんちゃをこなしてくれるプロフィト様。
いまだかつて、そんないっぱいできるかぁぁ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
って逆切れする人に出会ったことはありません。

私も少しは見習わないとダメですね・・・
とりあえず私はプロフィット向きじゃないことだけは確かみたいですw


|

« 初めての悪魔島 | トップページ | ミジュン初PTの思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2861856

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで見た光景:

« 初めての悪魔島 | トップページ | ミジュン初PTの思い出 »