« 土曜出勤 | トップページ | DVCにて »

2005.02.05

クラハンとか

毎週土曜日はクラハンです。
私も含めて、最近はみんなのレベルもそこそこ上がりセカンドとかやってる人も
何人かいるので、週に一度こうして、クラン員が全員集まって狩りできるのは
やっぱり楽しいですね。

今日は、バウ、パラディン、スペシン、ビショ、プロフ、シリエル、アビス、デスト、
エルダーとなかなかバランスのいい組み合わせが丁度フルPTでできたので
DVCへゴーです。

みんなのレベルも50中盤前後に差し掛かってきて、もうDVCでも怖い狩場じゃなくなりましたね~昔はクルマ2Fとかでもひぃひぃいってたんですけどw

Shot00001

いっぱいSSも撮ったんですけど、なぜかこのごろちゃんと撮れてなくて、
結局この1枚だけ><;;
しかも、タゲ間違っていますってメッセージ連続の恥ずかしいSSw
なんでこんなの撮ったんだろ・・・( ̄△ ̄;)
それはともかく、型の○○や、アソペやピュリがいっぱい出て、
なかなかうまうまなクラハンでした^^

結局午後10時から4時間ぐらい狩してたのかな。
レベルは56の92%まで上がりました。まだ今年一回もレベル上がってないな~;;
もう少しがんばらないと!

あ、そういえば日本初となるアデン城主が誕生したみたいですね~
自分にはあんまり関係ないですけど、同じリオナの一人として単純にうれしいですね。
ギランの城主も変わったみたいですけど、相変わらず税率0%みたいで
貧乏な私にはうれしい限り^^;
いつかは、戦争に参加してみたいな~って思ったり思わなかったり・・・


|

« 土曜出勤 | トップページ | DVCにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2824519

この記事へのトラックバック一覧です: クラハンとか:

« 土曜出勤 | トップページ | DVCにて »