« 朝からがんばる | トップページ | 祭りは突然に »

2005.02.28

BW手完成間近

日記の宣伝のおかげか?朝起きてみたらBWコア12個まで
買い取れていました^^。あと1個なのでギランあたりでサクッと購入して
今日にでも完成しそうです。

これで残りはBW頭・・・BW手完成後のお金は多分1M程度。
アバドン頭が1.8Mぐらい?で売れたとして2.8M。
あと、ちょっとした臨時収入が400Kぐらい?あると思うので
なんとかBW頭の製作費も用意できそうな感じですね。
はぁ~ここまで長かった・・・><

だけど、このゲームホントにお金お金ですね・・・
風の噂で、最近OBサービスの始まった某MMOは、ここまで
お金お金じゃないとか・・・?
もうリネに戻らないかもなんて言ってる友達もひとりふたりいますしね。

ちょっとだけのぞいてみようかな・・・?

|

« 朝からがんばる | トップページ | 祭りは突然に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3111805

この記事へのトラックバック一覧です: BW手完成間近:

« 朝からがんばる | トップページ | 祭りは突然に »