« マイノリティリポート | トップページ | レイドボス討伐 »

2005.02.13

初60%に挑戦

最近クラン員が何人か60%でのB武器防具製作に
けっこう成功している様子!
ヘタレな私は今まで100%でしか製作はしたことなかったんですけど、
話を聞いてるとなんか簡単に成功しそうなので単純な私も真似してみることにw

狙いはこの前悪魔島に行ったときに60%図を偶然手に入れたアバ盾!
材料調べてみるとほとんど倉庫にあるものでまかなうことが
できそうで、買うのはCクリ、Bジェム、コアぐらいです。
これだったらもし失敗しても100Kぐらいの損害で済みそうだし、
うまくできた日には1Mで売れるかも・・・って相変わらず
欲まる出しの私。失敗することなんて全然考えてませんw

そそくさと材料ゲットして、友達のスミスに製作おね~とWISしたら
『今城村~』との返事><;;
むむ・・・9時からクラハンギラン集合で、今8時半・・・ぎりぎり間に合うかな~
ってことで城村にGO!

いざ、製作ボタンをクリックするときはめちゃめちゃ緊張しましたw
そして・・・

0502131

なんとか成功!!!
もう、なんていうかシャウトで叫びたいぐらい嬉しかったんですけど
さすがに自重・・・
やば・・・なんか60%製作はまっちゃうかもw

クラハン前の一大イベント(大げさ はなんとか成功してギランに向かいました。
今日は8人PTで、DVC行きです。
パラディン、バウ、シンガー、アビス、プロフ、シリエル、スペシン、エルダー
の構成で微妙に火力が弱そうなので、あまり奥に行かずに、浅めなところに
位置して狩ってました。最初は結構苦戦気味だったんですけど、慣れてくるにつれて
そこそこうまく回るようになってきました。

0502134

ドロップもそこそこ接着剤とかがでてまずまず?だったんですけど
終盤に差し掛かったところで・・・

05021322

なかなかいい染料ゲット!!
最近ドロップの調子いいカモ!

その後も2次会で傲慢の塔へいったりして、かなりがんばりました~。
58になればスキルのレベルもアップすることだし、そろそろBWの製作も
とりかかりたいから、ちょっとがんばろっかな~

今日までの経験値

0502132


|

« マイノリティリポート | トップページ | レイドボス討伐 »

コメント

アバ盾製作成功おめっ!!

あたしももう1個作ってみるかな・・・って、材料ないYO

投稿: Cher | 2005.02.13 18:58

リンクしました
よろしくお願いしまっす

投稿: Rosemary | 2005.02.13 20:34

Cher>2人で材料出し合ってつくろっか、儲けせっぱんでw
きっとまたやさしいお姉さまが買ってくれるよ~
Rose>更新ガンバ~

投稿: ミジュン | 2005.02.14 08:03

おめでとー^^ いいないいな
俺は一回目で失敗したからへこんじゃったよ・・・
次も60%でリベンジするけどねw

投稿: はなたぶ | 2005.02.14 17:21

はなぶー>めげずにガンバ~
こんな欲まる出しの私が成功したんだから次は絶対成功するよ~
コア手に入ったらとっとくね

投稿: ミジュン | 2005.02.14 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2908578

この記事へのトラックバック一覧です: 初60%に挑戦:

« マイノリティリポート | トップページ | レイドボス討伐 »