« ミジュン初PTの思い出 | トップページ | 巨人で知力UP! »

2005.02.11

LOVE*LOVE大作戦

10日から始まった、愛のLOVE*LOVE大作戦~セカンドシーズン、
ネーミングセンスはアレレ?な感じも貴重なスクが手に入る
なかなかにオイシイイベントですよね。

こういうときはソロでがしがしと狩ができるスカウトの出番~ってことで
久しぶりにスカウト出動です。

荒地の南でサリエントさんのクエを受けながらもくもくと狩ること
1えんちゃ20分・・・、ハート1個しか出ないよ(/TДT)/
なんか幸先悪いな~と思いながらも、TV見ながら狩してました。
でもこういうときは、ろくなことがおきないものです。
ちょっと目を離してたら・・・

Shot00030

あっさり、しんじゃいました^^;しかも1個しかでてないハート落としてるし!!!
すいませんすいません><;;TVなんかみないで真面目にやります;;

その後はなんとか、ハートも出始め、ピュリとかオリ石なんかも出て
なかなかドロップ好調に^^すっかり機嫌が直る単純強化系な私w

さらにレベルもあ~っぷ。
まだこのへんのレベル帯はさくさくレベルがあがって楽しいですね~^^

Shot00037

1時間半ほど狩してなんとかハートも9個集まりました。
さっそく村に帰還してゲームにチャレンジ!!
狙いは2回で当てるパターンの祝福復活スク!!
はい、転売して儲ける気満々ですw

猫ちゃんに話しかけてドキドキしながら色を選んだら・・・

Shot00041

やった~!!!!
こんな欲まる出しの私に当てさせてくれてありがと~w
幸先のいいイベント初日でした^^
明日からもがんばるぞ~


|

« ミジュン初PTの思い出 | トップページ | 巨人で知力UP! »

コメント

姫の日記ハイケーーン!

こっそりこんなところに書いてたのねw
きっと仕事中に書いてるに違いない。
あ、ほらほら、後ろに上司g

投稿: Cher | 2005.02.11 14:44

B復活おめー
俺が死んだときのためにとっといてね^^

投稿: Rosemary | 2005.02.11 15:07

Cher>3日坊主だからいつまで続くかわかんないけどね~だからこっそり日記なのだw

姉>姉が死んだら、ノーマルスクもってすぐに
駆けつけるよ~いつでも呼んでね^-^

投稿: ミジュン | 2005.02.11 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2878561

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE*LOVE大作戦:

« ミジュン初PTの思い出 | トップページ | 巨人で知力UP! »