« 結局・・・ | トップページ | 土曜出勤 »

2005.02.04

1年あっというまでした

リネージュⅡは2月11日のOB初日からやり始めたので、そろそろ1年になりますね。
その間、ホントに色々なことがありました。
プロフィールの所には、56エルダー『ミジュン』のことが書いてありますけど、これ実は2人目に作ったキャラだったりするんですよね。

初めて作ったキャラはエルブンスカウトでした。
始めた頃は大した知識もなくて、漠然と弓がなんかかっこよさそ~ってことで、
深く考えずに作成した覚えがあります。
だけどスカウトって・・・PT誘われないんですよね^^;
仮想世界の中で全然知らない人たちとの出会いがあるっていうのがMMOの
魅力のひとつだと思っていたのにもくもくとソロばっかりで・・・><;;
これって、なんか求めてたのとちがうーー;

で、去年の3月18日にスカウトに見切りをつけて、エルブンメイジ、
のちの『ミジュン』を作成しました。
そのころには多少なりとも知識も増えてきて、ヒーラーならPT誘われやすいというのが、わかってきたので迷わずヒーラーを選んでいました。
今にして思うと、なぜかあのころはとにかくPTプレイというのにあこがれてましたね~。
あの頃の見るもの聞くものとにかくすべてが目新しくて、毎日毎日楽しくてしょうがなかった時と比べると今の私は・・・なーんて思う今日この頃・・・
本末転倒というかなんとうか、そのスカウトキャラが最近のいい息抜きになっていたりしてますw

ミジュン初PTプレイ編はまたの機会に~

|

« 結局・・・ | トップページ | 土曜出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/2807914

この記事へのトラックバック一覧です: 1年あっというまでした:

« 結局・・・ | トップページ | 土曜出勤 »